2015年・初雪。

2015/01/30 Fri

2015年…新年の挨拶もなしに
気づけば、1月が終わろうとしている。。。

春の温かさに胸弾ませたら、急に寒く…雪になるとは
まぁ、雪のしんしんと降る光景を眺めているのは好きなので、
楽書きカエルは、別の意味で心弾ませました

2015年の一欅庵・初雪景色

20150130g.jpg 

20150130j.jpg 20150130h.jpg

ふわふわ雪帽子を被る木々の格好は愛らしい。

全体的に積雪は少なく、真っ白とはならず。
去年は真っ白で、綺麗だったなぁ…と振りカエル
(過去の雪景色の様子は 2013/01 & 2014/02 をご覧下さい。)

今年も、のんびりマイペースな更新になるかと思いますが…
昨年に続く、落語企画「古典廻し」の他、
色々な企画などのお話が入ってきております。
どなたでも楽しめるモノに関しては、詳細分かり次第すぐにお知らせ致しますので、お楽しみに~

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

おまけ 

20150130a.jpg ん?みかん・・・? 

20150130b.jpg その先には・・・

20150130e.jpg あ・・・っ!!

お隣どうぞ。一緒に雪見でもいかがです? 20150130f.jpg

コメント

Secret

プロフィール

楽書きカエル

Author:楽書きカエル
一欅庵で悠々閑々と過ごすカエル
色んな『楽』を書きます。

一欅庵(いっきょあん)

昭和8年築
洋間付き和風住宅(登録有形文化財)

mail: ikkyo_an@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR